アメージングガーデン

fleur2010.exblog.jp
ブログトップ

ギフトに多肉の寄せ植え

ご結婚のお祝いにと、多肉のリースのご注文がありました。
とっても大作なので、アメージング ナチュラル ライフの雪だるまさんが、
制作に来てくれました。

手際よく、ハート型のワイヤーバスケットに多肉が
どんどん埋まっていきました。

さっすが~!!

ラッピングしてこんなに素敵に053.gif
a0175282_23143070.jpg


ラッピング前の写真を撮り忘れてしまった><
でも、雪だるまさんがちゃんと、撮ってくれていて、
ブログに載せてくれています↓
http://blog.livedoor.jp/amazing_garden/archives/1795015.html


今日は、とっても、冷えこみました><
夜間、ブルーシートでカバーしている苗置き場の花苗ポットも、
凍ってしまって、カチカチです。
外の水道は、凍結で、お水も出ない・・・・

こんなに寒いのに、今日は、気持ちが暖かくなるお客様016.gif
お姑さんのお誕生日のプレゼントを、探しにきてくれた可愛いお嫁さん。
義母さまは、可愛いものが、大好きっていうことで、
多肉の寄せ植えを提案!

ご予算内で、小さなコンテナに寄せ植え。
お嫁さんの書いたバースディカードに、小さなジョーロの飾りをつけて067.gif
こんなに、可愛いいプレゼントができました。
a0175282_2343386.jpg

今日は、ラッピングも頑張って???
a0175282_23445399.jpg

よかった~!喜んで、もらえて012.gif

明日は、ショップはお休みです。
火曜日は、また、小さな多肉の寄せ植えギフトの注文があります。
066.gifがんばるぞー
[PR]
by amazing-fleur | 2011-01-30 22:49