人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメージングガーデン

fleur2010.exblog.jp
ブログトップ

バラの剪定作業^^

今日も、アメージングガーデンの薔薇の剪定作業を、
スタッフは、頑張ってます!!
バラの剪定作業^^_a0175282_23441629.jpg
ハシゴに昇って、森ちゃんは、春の様子を考え中。
バラの剪定作業^^_a0175282_2332065.jpg




バラの剪定を頑張りながら、ガーデンを綺麗にお掃除しています^^
雪だるまさん。
バラの剪定作業^^_a0175282_23342279.jpg



バラの剪定は、私は、楽しいお仕事なんです^^
私の頑張っている様子は、アメージングの雪だるまさんのブログ(リンクしてます)→で、
見て下さい^^

春に 素敵なガーデンを見てもらえるよう、みんな頑張ってます!!

ガーデンに、最近植えた、八重のクリスマスローズです。
バラの剪定作業^^_a0175282_23441629.jpg


今日は、クリスマスローズに心を込めて、液肥を施しました。
もう少ししたら、ガーデンにたくさんのクリスマスローズが咲く予定なんです!!
ぜひ、冬のアメージングガーデンも観にきてくださいね^^



社長は、ショップで、多肉の寄せ植えを制作中。
どんな寄せ植えができたかなぁ・・・・
明日が楽しみです。
バラの剪定作業^^_a0175282_23411139.jpg

by amazing-fleur | 2011-02-05 23:55 | アメージングガーデン