アメージングガーデン

fleur2010.exblog.jp
ブログトップ

ショップの様子

ガーデンショップフルールの入口ができあがりました。
お店までのアプローチもあって、良い感じです。
a0175282_14445698.jpg


アメージングガーデンのスタッフの森ちゃんが何日かで、造りました。
a0175282_1733538.jpg

鉢の巣のようなアンティークのブロックがアクセントになっています。
a0175282_1729101.jpg





ショップでは、リニューアルに向けて、かわいい雑貨も並んでいます。
a0175282_14521394.jpg

a0175282_1735636.jpg


春に咲く球根、いいのが揃っています。
アリウム・ギガンチューム
ムスカリ 各種
a0175282_17382839.jpg


バラ苗の入荷しています。
a0175282_145681.jpg


とっても可愛い小さい花の【ロサ・キネンシス・センパフローレンス」
a0175282_14591993.jpg


バラのお取り寄せもできますよ。
詳しくは、スタッフまで。

ガーデンでは、オオモクゲンジという珍しい中国原産の木が10年越しで咲きました。
大喜びで、記念撮影の社長です。
a0175282_17295766.jpg

[PR]
by amazing-fleur | 2011-10-14 15:06 | ガーデンショップ