アメージングガーデン

fleur2010.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ仲間の歓声が聞こえる〜

4人組みのスケッチ仲間の歓声が聞こえる
ガーデンのスケッチ
a0175282_11113324.jpg


スケッチ、写真撮影も歓迎です。
スタッフにご相談ください。

ガーデンでは、ミツバアケビの実が成っています。
見つけられるかなぁ・・・
a0175282_11253936.jpg


白花アケビは、ショップ前で、もうパカッと割れました。
種が多いですが、甘いらしいです。
a0175282_11275923.jpg


オリーブの実も、黒く熟してきました。
a0175282_11285791.jpg



昔は、整髪料として使われていたビナンカヅラです。
ほんと、つやつやした実です。
   

真っ赤な花がたくさん咲いているのは、ベニチョウジです。
メキシコ原産で、初夏からずっと咲いてます。
a0175282_11362380.jpg


うわー!!はや〜!もう、椿が咲いてました。
a0175282_11392669.jpg



ピンクのナツユキカズラ、珍しいです。
初めて見たので、びっくり可愛い!
a0175282_11434616.jpg




風鈴ツリバナの実が赤く色ずいてきました。
プロペラ型の実がぶら〜んとぶら下がって可愛いです。
a0175282_1146589.jpg


八重咲き秋明菊
a0175282_11544154.jpg


八重咲きツワブキ
a0175282_11551664.jpg





社長が持っているのは、三田のうちで咲いている山に咲くタマアジサイです。
秋になって、いい色になってます。
a0175282_11585029.jpg







[PR]
by amazing-fleur | 2011-11-05 12:03 | アメージングガーデン