アメージングガーデン

fleur2010.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ガーデンショップ( 9 )

オリジナル めるへんぐみ!

フルールのお客様で、素敵なご夫婦「めるへんぐみ」さん。
パパさんが、DAYがとってもお得意。
な〜んでも、出来ちゃうんですが、
今回は、フルールに巣箱と箱庭シリーズを、
作ってくださいました。
a0175282_1494745.jpg

お値段も、とっても良心的(*´∀`*)
詳しくは、ショップまでお越しください♥

[PR]
by amazing-fleur | 2011-11-24 14:13 | ガーデンショップ

八千代会のお集まり

レストラン ベルヴェールに八千代会の皆様が、
ランチにきて下さいました。
30年来のお知り合いのグループだそうです。
お誕生日の方がいらして、社長からアレンジのプレゼントを手に記念撮影です。
a0175282_13345140.jpg

皆様、とっても気に入って下さって、
帰りには、ガーデンショップ フルールで、お買い物。
原種チューリップや、ムスカリの球根、
可愛い雑貨や、ビオラ苗等を買って下さいました。
a0175282_13353936.jpg

とっても、いい笑顔です!^^
また、いらして下さいね^^

[PR]
by amazing-fleur | 2011-11-24 13:51 | ガーデンショップ

ショップの様子

ガーデンショップフルールの入口ができあがりました。
お店までのアプローチもあって、良い感じです。
a0175282_14445698.jpg


アメージングガーデンのスタッフの森ちゃんが何日かで、造りました。
a0175282_1733538.jpg

鉢の巣のようなアンティークのブロックがアクセントになっています。
a0175282_1729101.jpg





ショップでは、リニューアルに向けて、かわいい雑貨も並んでいます。
a0175282_14521394.jpg

a0175282_1735636.jpg


春に咲く球根、いいのが揃っています。
アリウム・ギガンチューム
ムスカリ 各種
a0175282_17382839.jpg


バラ苗の入荷しています。
a0175282_145681.jpg


とっても可愛い小さい花の【ロサ・キネンシス・センパフローレンス」
a0175282_14591993.jpg


バラのお取り寄せもできますよ。
詳しくは、スタッフまで。

ガーデンでは、オオモクゲンジという珍しい中国原産の木が10年越しで咲きました。
大喜びで、記念撮影の社長です。
a0175282_17295766.jpg

[PR]
by amazing-fleur | 2011-10-14 15:06 | ガーデンショップ

秋の花苗、入荷しました^^

お待たせしました。

夏の間、ガーデン作業の為、お休みを頂いてましたが、

秋の花苗が入荷で、ショップにも秋がやってきました。

ショップ前の橋の棚に、花苗を並べました。

a0175282_1345312.jpg


ガーデンショップ。フルールの前も、改装中で、

スタッフの森ちゃんが、石でサークルを作っています。

a0175282_13482930.jpg


ガーデンレストラン・ベル・ヴェールの入口に社長作ハンギングをかけました。

a0175282_13512121.jpg


ハンギングも販売しています・・・



アメージングガーデンでは、ハナノキが綺麗に紅葉してきました。
a0175282_13564957.jpg

[PR]
by amazing-fleur | 2011-10-07 15:25 | ガーデンショップ

パンダごっこ展でアレンジを楽しんで頂きました^^

山口ホールで、大西亜由美さんのパンダちゃんと、
パンダごっこ展に参加しました。

アレンジのお花に囲まれて、パンダちゃん。
a0175282_21345323.jpg


アレンジに参加して下さった方々の作品。
a0175282_21362658.jpg


a0175282_2137282.jpg


a0175282_21373120.jpg


a0175282_21381445.jpg


a0175282_21383768.jpg


a0175282_21391999.jpg


a0175282_21394466.jpg


a0175282_21401688.jpg


a0175282_21403521.jpg


a0175282_21411183.jpg

みなさん、とっても楽しんでくださいました^^
それぞれに、素敵な作品ができました^^


身近なものでつくるアイデアけん玉作りで、
童心に返ってはしゃいでます!!
社長^^a0175282_21544654.jpg

[PR]
by amazing-fleur | 2011-09-06 22:03 | ガーデンショップ

雑貨、入荷しました。

  雑貨がたくさん入って、
  
  楽しいショップになってきました。


a0175282_7534944.jpg


   いろいろ・・・・可愛いのがいっぱいです。
a0175282_7544198.jpg


   ショップでお待ちしています。
a0175282_7551322.jpg



a0175282_7554092.jpg


a0175282_756146.jpg

  
a0175282_7564037.jpg
a0175282_7581084.jpgガーデンも、春のお花がたくさん、咲いてきました。

  見に来て下さいね。

[PR]
by amazing-fleur | 2011-03-27 09:04 | ガーデンショップ

横山園芸さんのアネモネ・パブニナ

横山園芸さんのアネモネ・パブニナ入荷しました。
とっても、素敵な花なんです。
アメージングガーデンにも、
トレーラーハウスのあるアメージングにも、
植えこみました。
a0175282_2154364.jpg

クリスマスローズの好きそうな環境がいいらしいです。
夏は休眠するので、涼しい場所で乾かし気味です。
暑さ、寒さに強く、地植えできるアネモネ。
とっても、人気なので、お早めにどうぞ・・・^^

社長が、中国のチベタヌスの自生地にいってきました。
その時の画像、記事は右→ のアメージングガーデンのブログで、
雪だるまさんが紹介しています。

サクラソウ・チベタヌスなど、自然に咲く姿に感動しますよ^^


12日・13日は、トレーラーハウス前で、建材在庫処分市を、
開きます。

とっても、お買い得で前回は、好評でした。

是非、いらしてください。

ガーデン、ショップにも、足を伸ばして下さいね^^
[PR]
by amazing-fleur | 2011-03-11 21:19 | ガーデンショップ

社長の誕生日♡

今朝、社長が、素敵なお洋服でおめかしです・・・

「社長、可愛い服!!」と、私が言うと、
「今日は、何の日?^^」と、社長。

「あ!!今日は、社長のお誕生日!!」ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

首に光っているのは、I様にプレゼントで頂いたネックレスが・・・
その、報告に送る記念写真です(⌒ー⌒)o∠★:゚*

a0175282_213746.jpg

青いバラ模様のレースのワンピースに、
ネックレスがとってもよく合ってましたよ^^


レストランのご予約のお客さまにプレゼントのアレンジを、
社長におしえてもらいながら、
私、“くま”と、mayumiさんがつくりました。
a0175282_2156728.jpg

バラとデルフィニュームの可愛いアレンジの出来上がり♪

[PR]
by amazing-fleur | 2011-02-19 22:01 | ガーデンショップ

社長の作った多肉の寄せ植え

お客様から、プレゼント用にと多肉の寄せ植えのご注文がありました。
一生懸命作っている社長の様子です^^
a0175282_23361429.jpg




できあがった寄せ植えです。
今日、可愛くラッピングうをして、お嫁にいきました^^
a0175282_23405088.jpg





この寄せ植えも可愛い^^
a0175282_23432334.jpg

奥さまにプレゼントにって、選んでもらえました。
喜んでもらえたかしら?・・・・♡

[PR]
by amazing-fleur | 2011-02-08 23:49 | ガーデンショップ