アメージングガーデン

fleur2010.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年8月のガーデン

ジャングルのようなガーデンも、
クーラーの効いたレストランの中からだったら、爽やか〜♪
2番花のフロックスが涼しげでしょう(^^)
もうすぐ、左側にジンジャーの花季節がやってきます(^^)
a0175282_9535290.jpg


還暦のお祝いのアレンジ
a0175282_9535349.jpg


レストランでディナーをご予約下さったグループの方から、還暦のお祝いにアレンジを注文頂きました。社長力作のアレンジです。ガーデンにハサミ片手に葉っぱ物の脇役を探しにいきます。パンパスグラス、クレマチス、ニューサイラン、ホスタ等を入れて、薔薇のアレンジが出来上がりました。この時期、パンパスグラスがとっても、使えます。
a0175282_9535379.jpg


ショップの様子
夏の間は、花苗コーナーをお休みしているので、
ショップ内の可愛い雑貨を見に来て下さい。
a0175282_9535557.jpg

フルールは、9月27日 三田キッピーモール6階で、happy-boxのイベントに参加します。
楽しいショップさんがたくさん来るので、
是非、遊びに来て下さいね(^^)

レストランの厨房では、イケメン新人スタッフが、頑張ってます。
a0175282_9535475.jpg



もちろん、ガーデン見学もしてもらえます。
a0175282_9535768.jpg


でも、ヤブ蚊、虫の多い季節なので、
虫除け対策万全で来て下さると、
約300坪のナチュラルガーデンもゆっくり散策できますよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、こんな可愛い子に出会えるとラッキー??
a0175282_9535882.jpg

[PR]
by amazing-fleur | 2012-08-30 09:25

2012年 夏のアメージングガーデン

毎日、暑い日が続いています。
こんなに暑くても、夏の花が咲いています。

白いアガパンサス
a0175282_2113359.jpg


クロコスミア
a0175282_21133691.jpg



ツルバキア
a0175282_21133679.jpg



薔薇も!
a0175282_2113374.jpg



a0175282_21133886.jpg



エキナセア
a0175282_21133913.jpg




緑の中に、ポロポロ花が咲いています。

ガーデンの見学は、虫除け対策万全にして、
いらして下さいね(^^)

あっという間に、ヤブ蚊にやられます(^^;;

レストランのテラスの前は、
真っ白いフロックス
a0175282_21134014.jpg



晴れの日がこんなに続くと、
ガーデンの水やりが大変です。

[PR]
by amazing-fleur | 2012-08-05 20:47 | アメージングガーデン