人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメージングガーデン

fleur2010.exblog.jp
ブログトップ

アメージング村、初日

今日は、ドキドキ♡アメージング村初日でした。

ハンドメイドショップのみんなが、
それぞれのお店を作ってアメージング村が出来ました。
アメージング村、初日_a0175282_0112374.jpg


いつもの空間が、賑やかになって嬉しい!!!

明日は別のイベントで今日だけ出店して下さったchikuchikuhandさんの
お店です。
アメージング村、初日_a0175282_23503021.jpg

可愛い木工品、いっぱいです。

可愛い丸椅子、衝動買いしちゃいました。

こめっこさんの優しいお菓子も、いつも美味しいです。
アメージング村、初日_a0175282_23522280.jpg



私も、気になっていた耳つぼ体験も、初体験しちゃいました。
アメージング村、初日_a0175282_23523450.jpg

欲張りだから、肩こり、腰痛、ダイエットに効く耳つぼシールを、
貼ってもらいました。

50代の私のお耳、おしゃれになってワクワクよ♪

突然のにわか雹?、雨?
でも、お庭の眺めがいっそう綺麗になりました。
アメージング村、初日_a0175282_23551150.jpg

雨って、幸せが振り込んで来るから縁起はいいんだよね〜(^。^)
少しずつアメージング村が定着しますように…


明日も、アメージング村10時〜16時までやってます。
アメージングナチュラルライフのブログで、今日の様子や
土曜日、出店のお店見て下さい。



是非是非、遊びに来てね。

アメージングショップでは、
私🐻のお勧めローズ、ありますよ!

オールドブラッシュ
アメージング村、初日_a0175282_23563384.jpg


クライミングローズ
アメージング村、初日_a0175282_23571240.jpg


咲いてます、咲いてます、オールドローズのバラ苗達。
アメージング村、初日_a0175282_23581683.jpg







ガーデン案内、ご希望あれば、🐻がベラベラ喋りますϵ( 'Θ' )϶
アメージング村、初日_a0175282_23591692.jpg


アメージングガーデンでは、春の花木のシーズン。
珍しいハンカチの木、咲いてます。
アメージング村、初日_a0175282_011726.jpg


利休梅、
アメージング村、初日_a0175282_015042.jpg


ハナミズキ
アメージング村、初日_a0175282_022796.jpg


ライラック
アメージング村、初日_a0175282_0346.jpg


シャクナゲ
アメージング村、初日_a0175282_034498.jpg


今年のアメージングガーデンは、
あっさりだけど、それが又いいですよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
アメージング村、初日_a0175282_04136.jpg


明日も、みんなで待ってます。

熊地🐻
by amazing-fleur | 2013-04-27 00:12 | アメージングガーデン